ニュース

  • ニュース
  • バックナンバー

新型コロナウィルスの感染拡大に伴う、AMユーザーサポート窓口業務のサービス変更に関して

2020/4/8(水)

新型コロナウイルス感染症に罹患された方々とそのご家族、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

当社では、お客様へのサービスを継続しつつ、感染拡大の防止と従業員の安全を確保するため、お問い合わせ窓口の対応を次のように変更させていただきます。

【お電話での受付を休止】
■セガ AM ユーザーサポート
■期間 2020年4月8日〜

メールでのお問い合わせは、引き続きご対応させていただいております。

詳しい調査・確認が必要となるお問い合わせに関しましては、お時間をいただく場合がございます。
お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、当社では今後も社会情勢を注視しつつ、サービスの継続に尽力してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。