ニュース

  • ニュース
  • バックナンバー

「第一回PVフォトコンテスト」結果発表!

2016/4/28(木)

4月12日(火)より開催していた「第一回PVフォトコンテスト」の投票期間が終了しました。
ご投票ありがとうございます。

それでは記念すべき「第一回PVフォトコンテスト」の結果をごらんください。

最優秀賞(1作品)

プレイヤー名:ユウ
コメント:変わる季節


優秀賞(3作品)

プレイヤー名:Actor
コメント:春のきざし

プレイヤー名:【神猫】右腕もっさん
コメント:彩られてゆく景色と花の香りを感じるモジュールで春らしさを表現しました。

プレイヤー名:♪彩音♪
コメント:曲の雰囲気に合わせて浴衣スタイルで春らしさを出しました


佳作賞(6作品)

プレイヤー名:初音ミラージュV3
コメント:桜ミクと桜の木に未来への希望の光が輝いているのをテーマに撮影しました。

プレイヤー名:希跡@罪深くない
コメント:水面に浮かぶ橙の花が春を歓迎するかのようなワンシーンでした。

プレイヤー名:なしろ@雪見大福
コメント:ついに始まる新学年。不安と期待がある中、背中を押しだす将来の自分を表現しました

プレイヤー名:Crf.amm$fossa*magnum
コメント:あえて縦にしました。ランドセルを見せながら背景も重視して新入生をイメージ!

プレイヤー名:JeanneRockhart
コメント:艶やかに舞うルカさんとガーベラの一枚

プレイヤー名:A.Q.【SHミク】
コメント:まだ冬の寒さが残る初春、春の知らせを花から受け取る様子をイメージしました。


特別賞(2作品)

・アイディア賞

プレイヤー名:やまだどらごんちゃん
コメント:「春の草おいしい」

・最速投稿賞

プレイヤー名:へい
コメント:『待ちわびた春に…また想いを告げられずに過ぎる時の儚さ』

皆さま、たくさんの作品のご投稿とご投票ありがとうございました!