ニュース

  • ニュース
  • バックナンバー

「第二十回PVフォトコンテスト」テーマ「手紙に同封する一枚」結果発表!

2019/9/11(水)

7月30日(火)より開催していた「第二十回PVフォトコンテスト」の投票期間が終了しました。
ご投票ありがとうございます。

作品テーマは「手紙に同封する一枚」でした。
それでは、記念すべき「第二十回PVフォトコンテスト」の結果をごらんください。

最優秀賞(1作品)

プレイヤー名:疾風@天覇絶槍
タイトル:未来の僕へ。まだ2人だけだった頃、語り合った夢は叶っていますか?


優秀賞(3作品)

プレイヤー名:ふく
タイトル:お爺さん、先日は有り難うございました。また罠に掛かりましたので助けてください

プレイヤー名:KIA
タイトル:カイトくんへ これはどういうこと? ミクより

プレイヤー名:へいりょー
タイトル:おじいちゃん、おばあちゃんへ。夏休みのときの写真です。またあそびにいくね!


佳作賞(6作品)

プレイヤー名:らだ
タイトル:友達たくさんできました!

プレイヤー名:neko
タイトル:始めたころは学生だった私へ。まだがんばっています

プレイヤー名:みきはうす♪
タイトル:離れていても母はいつも貴女の側で見守っています・・・。

プレイヤー名:おみ足prり隊^ω^
タイトル:次はアナタの街でマジカルミライ♪

プレイヤー名:霧霞@いぷペル愛し隊
タイトル:十二年前のわたしへ。夢に見たステージに、みんなと一緒に立てたよ。

プレイヤー名:カイハク至上主義吝音
タイトル:サイハテへいってしまったあなたへ たおやかな恋は未だ枯れません


PVフォトと開発チームコメントはこちらをご確認ください

みなさま、たくさんの作品のご投稿とご投票、ありがとうございました!